人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

パソコン1歩前進

今日から四月。世間は新年度です。
夜中から雨になりまして、植物にはよいお湿りです。
おはよう。
ふう「うぅ・・・・」
パソコン1歩前進_f0346527_229749.jpg

夕べはよく寝てたのにな・・・

はい、顔洗い。
パソコン1歩前進_f0346527_21413742.jpg

レロレロ・・・
パソコン1歩前進_f0346527_21421522.jpg

パソコン1歩前進_f0346527_21423686.jpg


トイレ掃除をしていると、よく傍らで見守るようになりました。
パソコン1歩前進_f0346527_2272489.jpg

パソコン1歩前進_f0346527_227414.jpg



パソコンには苦慮しています。
Internet Explorer9へのバージョンアップ案内はたくさんあるのですが、そのページ自体を使うことができません。
Internet Explorer7では中断されてしまうのです。
困ったね~・・・・・
そんな中、バージョンアップするには「Service Pack2」がインストールされていることが必要なことがわかりました。
そんなものはどこにある?
買ったときに付いてたディスクかな?
調べているとWindows updateでできるらしい。
約30分かかってやっとできました。
次のステップは今日は進めませんでした。
まぁ1歩前進です。

お昼のほっこりタイム。
国会中継を見ておりますと・・・
パソコン1歩前進_f0346527_21583610.jpg

うほっ♪
しかもこちら向き♪
パソコン1歩前進_f0346527_21593036.jpg


ふう「ご機嫌取りも疲れます~」
パソコン1歩前進_f0346527_2221110.jpg

パソコン1歩前進_f0346527_2222322.jpg


夕ゴハン時になっても、ふうちゃんはコタツ布団に潜ったままです。
なかなか出てこないので、時折手を入れてチェックしています。
ペロペロはしてくれるのですが・・・
今日はゴハンも水も大不調です。
by huchan0310 | 2015-04-01 22:14 | その他