人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

ブルーベリーの接ぎ木苗を買いました

昨夜のふうちゃん。
夜になってかまくらベッドにお籠りになられました。
珍しく今宵はここで寝るのかな・・・
ブルーベリーの接ぎ木苗を買いました_f0346527_21231845.jpg

24:00を回り、まるが寝ようとすると、起きてきました~。
ガサゴソガサゴソ・・・・う~ちょこっと相手をしてまるは寝ることにしました。
ふうちゃんはなにやら活動を継続していました。


朝ですが、雨でうす暗いです。
夕べは暖かかったので、リビングのエアコンは消していましたが、ふうちゃんは元気一杯。
寒くはなかったようです。
撮った画像は暗くてピンボケでボツです。
食べて出して遊んでお休みになりました。

ブルーベリーの苗が届きました。
ブルーベリーの接ぎ木苗を買いました_f0346527_21344835.jpg

ハイブッシュ系の「ブルーレイ」2本と「スパルタン」2本です。
スパルタンは毎年コンスタントに枯れるので、もう諦めようかとも考えたのですが、実が大きく美味しいのでまた買ってしまいました。
ブルーレイはスパルタンに較べると、育てやすく美味しい品種だそうです。

お昼からは資材のピートモスとマルチ用のココチップをネットで探してみたのですが、1店舗でほしいものが揃う店舗がみつかりません。
明日も探してみます。
ふうちゃんはといいますと・・・カマクラベッドへ。
ブルーベリーの接ぎ木苗を買いました_f0346527_21494144.jpg

ブルーベリーの接ぎ木苗を買いました_f0346527_21494749.jpg


ずっと寝ていたふうちやんですが、晩御飯時にやっと起きてきました。
ブルーベリーの接ぎ木苗を買いました_f0346527_21501913.jpg

今日はふうちゃんの画像が少ないな・・・
ホレ♪
ブルーベリーの接ぎ木苗を買いました_f0346527_21511456.jpg

ブルーベリーの接ぎ木苗を買いました_f0346527_21512785.jpg

ヒザの上で・・・
ブルーベリーの接ぎ木苗を買いました_f0346527_215149100.jpg


ほい、お澄ましです。
ブルーベリーの接ぎ木苗を買いました_f0346527_21522350.jpg


今月の電気代が35,791円なり。
検針期間が34日でしたが、新記録になりました。
4月から10%の値上げですと。
by huchan0310 | 2015-01-27 21:56