人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

終日夕方のような1日でした

2:00頃トイレに起きると・・・・
暗闇にぼんやりと・・・ケロリましたか!
終日夕方のような1日でした_f0346527_2244063.jpg

割れた毛玉ボールでした。ほっ!(朝撮影)

コポッ、コポッ・・・・
加湿器のタンク水が水槽に落ちる音かなと思ったのですが・・・
※この音がケロった時の音にそっくり
しばらくして、またコポッ、コポッ・・・・
いかんっ!
飛び起きるとケロッていました~。
終日夕方のような1日でした_f0346527_2284338.jpg

後始末を済ませて、まるはもう少し寝ますよ。
めげないふうちゃんは次々とおもちゃを持ってきます。
終日夕方のような1日でした_f0346527_22102944.jpg

うぅ・・・・今日も早起きとなりました。

ひとしきり遊んでお休みになりました。
終日夕方のような1日でした_f0346527_22122685.jpg

終日夕方のような1日でした_f0346527_22123527.jpg

外は雨、一向に明るくなりません。
ときおり強く降りまして、水たまりができてきました。
終日夕方のような1日でした_f0346527_22152341.jpg

石だらけの割に水はけが悪いのです。


パソコンを立ちあげると、ウィンドウズのアップデイトがあったようです。
心配になってHDD残容量をみると、ありゃ~とうとう1GBを切ってしまいました。
更新されるとどんどんファイルが大きくなるので自動更新はとりあえず止めておいたほうがいいといわれていました。
容量が無くなるとどうなるのかな?そのときはとのときで・・・

コタツに足を突っ込んで寝てしまいましたが、ふうちゃんが何か月ぶりかでコタツの下で昼寝をしておりました。まるの足が臭いのに~。

夕方、起きてきました。
終日夕方のような1日でした_f0346527_22225383.jpg

終日夕方のような1日でした_f0346527_22225439.jpg


晩御飯にしようかねえ。今日は簡単にうどんで済ませますよ。
おっとっと、毎度のピンボケです。
終日夕方のような1日でした_f0346527_22245041.jpg

ふう「あ、そ、ぼ」
終日夕方のような1日でした_f0346527_22315499.jpg

ヒラヒラが取れてしまった棒では面白くないね。
さあいきますよ。
終日夕方のような1日でした_f0346527_22261247.jpg

むなしくヒラヒラ~。
終日夕方のような1日でした_f0346527_22264885.jpg

ヒラヒラ~・・・おっノってきた。
終日夕方のような1日でした_f0346527_22272213.jpg

終日夕方のような1日でした_f0346527_22273751.jpg


サッサカサ~とうどんを食べて、片付けようとしますが・・・
終日夕方のような1日でした_f0346527_22284596.jpg

終日夕方のような1日でした_f0346527_2229370.jpg

強制退去。
終日夕方のような1日でした_f0346527_22292531.jpg


パソコンの残容量は600MBになってしまいましたが、無事に1日持ちました。
by huchan0310 | 2015-01-15 22:33 |