人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

歯医者通院日

おはよう。
歯医者通院日_f0346527_22142378.jpg

ほい、握手。
歯医者通院日_f0346527_22144932.jpg

ふう「うぅ・・・・」
歯医者通院日_f0346527_22154224.jpg

今日も薄暗くてブレブレ画像ばかりです。

今日は歯医者の通院日です。
ふうちゃんや、出かけてきますよ。
歯医者通院日_f0346527_22175472.jpg

ふう「はい、留守番ですね」
歯医者通院日_f0346527_2219193.jpg

歯医者通院日_f0346527_22193799.jpg


先日歯の一部が欠けてしまいました。
先生から「ここは危ないね~」と言われていた所です。
まる「治療してもらっている尻から、こんなことになってやるせないです」
先生「治療より予防が大事ですよ。口の中の環境を変えないと。」
これまでコーヒー(甘さ控えめ)を1日に1ℓ飲んでいました。
甘いものも良く食べていましたので、口の中は常時糖分で満たされていたのです。
紙パックのコーヒーは半分に減らします。
今日は大工事はありません。
悪い部分をちょこっと削って詰めてもらいました。
今回の治療はこれで終了です。
残った歯を大事にしないといけません。


ふうちゃんは昼寝三昧。
深夜・早朝・朝ゴハンがハイペースだったのでしようがないな・・・
夜になっても・・・
歯医者通院日_f0346527_22322798.jpg

歯医者通院日_f0346527_22341511.jpg

水ですよ。
歯医者通院日_f0346527_2233566.jpg

不思議と水のデリバリーは受けてくれます。

あ、起きた。
歯医者通院日_f0346527_22354958.jpg

ゴハン食べてくれるかな?
by huchan0310 | 2015-01-13 22:36 | その他