人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

初めてのフライパン

おはようさん。
初めてのフライパン_f0346527_21595347.jpg

ふう「遅いですね・・・・」※8:00です~
初めてのフライパン_f0346527_2204562.jpg


リビングへ移動です。ふうちゃんがついてきますよ。
初めてのフライパン_f0346527_222123.jpg

あっ!また落とそうとしてる。
初めてのフライパン_f0346527_2225465.jpg

初めてのフライパン_f0346527_2232769.jpg

今日はここでブラッシングです。
はい、たくさん漉けました。
初めてのフライパン_f0346527_2244015.jpg

飼育閻魔帳を書くのは大変。
初めてのフライパン_f0346527_2253677.jpg



朝は日差しもありましたが、雨・アラレ・ミゾレが降ったりやんだりの寒い1日になりました。
初めてのフライパン_f0346527_22322654.jpg

今日からサッカーのアジアカップが始まります。
TV放送は3時からということでしたが、キックオフは4時でした・・・・
結果は4-0で快勝でした
相手のパレスチナは、仕事の休みが取れない選手や前科があって出国できない選手もあって戦力は下がっていたそうです。

晩御飯はハンバーグにします。
姉が年末に作ってくれたものを冷凍していたのですが、そろそろ食べてしまわないと。
初めてのフライパン_f0346527_22164195.jpg

一応冷蔵で解凍しています。
初めて使うフライパン。
初めてのフライパン_f0346527_22185396.jpg

油を垂らしますが、はじいて馴染んでくれません。
油をひかなくてもいいヤツなのかな?
蓋をして中火で焼きます。
なんじゃこら。
初めてのフライパン_f0346527_22195485.jpg

しかも大分縮んでしまいました。
裏返します。
初めてのフライパン_f0346527_2229873.jpg

なんとか食べられそうに焼けました。
シンプルなハンバーグ定食です。
初めてのフライパン_f0346527_22222643.jpg

あ、これこれ。
初めてのフライパン_f0346527_22225397.jpg

そこで待っててください。
初めてのフライパン_f0346527_22232536.jpg

食べ終えて片付けがすんでも、ふうちゃんはゴハンを食べようとしません。
こんなときはお風呂です。
お風呂からあがってくると、ゴハン・トイレを済ませてくれているのでした。
by huchan0310 | 2015-01-12 22:28 | その他