人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

ちょっと元気がありません

ちょこっと積もりました。
ちょっと元気がありません_f0346527_21333785.jpg

すぐに止んで日も差してきました。
ちまっ。
ちょっと元気がありません_f0346527_2135314.jpg

ど~ん。
ちょっと元気がありません_f0346527_21354889.jpg

テーブルすりすり。
ちょっと元気がありません_f0346527_21383163.jpg

ちょっと遊ぼうか?
ちょっと元気がありません_f0346527_21363170.jpg

ほれほれ・・・
ちょっと元気がありません_f0346527_2137578.jpg

おっ、なかなかいいノリです。
ちょっと元気がありません_f0346527_21373836.jpg

ちょっと元気がありません_f0346527_2271089.jpg

あらら。
ちょっと元気がありません_f0346527_213858.jpg

あっ、恐っ。
ちょっと元気がありません_f0346527_2139263.jpg

ふう「まだまだ」
ちょっと元気がありません_f0346527_227148.jpg

はい、おしまいですよ。
ちょっと元気がありません_f0346527_21394892.jpg


お昼。キツチンに立つとふうちゃんがジャラシを物色しています。
来るぞ・・・・・
ピントを合わせて待ってておりますと・・・・来ました!
ちょっと元気がありません_f0346527_21414799.jpg

は~・・・・難しいです。
ふう「遊ぼ」
ちょっと元気がありません_f0346527_2143278.jpg

ちょっとだけですよ。

御飯を済ませてほっこりタイム。
ちょっと元気がありません_f0346527_21443874.jpg

ちょっと元気がありません_f0346527_21461591.jpg

わしっ。
ふう「あう~」
ちょっと元気がありません_f0346527_2147088.jpg

歯はなかなか撮らせてもらえません。
ちょっと元気がありません_f0346527_21472466.jpg

汚れ具合は現状維持です。

今日の昼寝は珍しくずっとコタツの上でした。
ちょっと元気がありません_f0346527_21483526.jpg

晩御飯にも起きてきません。
20:00の水交換デリバリーサービスは受けてくれました。
ゴハン・水ともまずまずですし、不調というほどではありませんが、昼過ぎからなんとなく元気がありません。
普段と違うと心配になってしまいます。



23:20ふうちゃん起きてきました~。
1人遊びとゴハン。
ジャラシ遊びのおねだりです。ははは・・・
by huchan0310 | 2015-01-10 21:56 |