人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

にゃんにゃんデー

雪予報ははずれまして、いい天気ですが冷え込みました。
おはよう。
にゃんにゃんデー_f0346527_2226431.jpg

そこはベッドではありません。
にゃんにゃんデー_f0346527_22271116.jpg

ふう「すっきり片付けておいたのですよ。」
にゃんにゃんデー_f0346527_22275521.jpg


ブラッシングを終えまして・・・
にゃんにゃんデー_f0346527_22283241.jpg

顔洗い。
にゃんにゃんデー_f0346527_22285354.jpg

ふふ・・・
にゃんにゃんデー_f0346527_22291256.jpg


庭の梅の蕾がちょっと膨らんできました。
にゃんにゃんデー_f0346527_2229457.jpg

素心ロウバイも蕾がいっぱい。
にゃんにゃんデー_f0346527_22302048.jpg

てともいい香りがします。ヒヨドリも大好きのようで蕾のうちに殆ど食べられてしまいます。

蕾が出てきてかれこれ1カ月になるクリスマスローズですが、今年もクリスマスには間に合いません。
にゃんにゃんデー_f0346527_22334661.jpg



またまたふうちゃんがシーバばかりを食べるようになりました。
シーバ7、カリカリ3くらいの割合です。
病院ではシーバは食べてもいいですよ、とは言われているのでふうちゃんにまかせようと思います。
カリカリは尿路系なので、ゼロにはならないようにしますよ。
今日は22日、にゃんにゃんデーで猫グッズが2割引の日です。
街中のスーパーまで行ってシーバを5箱購入。
ラッキーにもハーゲンダッツも3割引きくらいの安売りになっていました。
マカデミアナッツのミニを10個購入。

午後からは年賀状を完成させました。
にゃんにゃんデー_f0346527_2242923.jpg

ははは・・・ヒツジさんがありません~。
明日から宛名書きとメッセージを少し入れて完成させます。

夕方おかずの差し入れがありました。
にゃんにゃんデー_f0346527_2243361.jpg

ご近所さんからポテトサラダ。
隣町からはんぺんジャガ(切干大根入り)
うぅ・・・・今晩、明日の晩も肉ジャガなのです。

ふうちゃんが起きてきました。
にゃんにゃんデー_f0346527_22472816.jpg

ふうちやんも食べておいでよ。
にゃんにゃんデー_f0346527_22474915.jpg

素直に食べたふうちゃんはケロッてしまったのでした。
by huchan0310 | 2014-12-22 22:52 |