人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

ふうちゃん5.6キロになりました

今日も寒い朝です。
おはよう。
ふう「寒いです~」
ふうちゃん5.6キロになりました_f0346527_20522850.jpg

エアコン3台稼働してますよ。もっふりじゃないか・・・

庭の雪。
ふうちゃん5.6キロになりました_f0346527_20512583.jpg

ヒヨちゃん「雪が積もるとエサを探すのが大変なので助かります」
ふうちゃん5.6キロになりました_f0346527_20543265.jpg

今年は7個残しておきましたよ。


ふうちゃんは昨日ゴハンをたくさん食べました。
今朝体重を測ってみると、5.6キロでした。何回も測り直してみましたが5.6キロです。
新記録となりました。
6キロは超えないようにしましょう。
ふう「そうですね・・・」
ふうちゃん5.6キロになりました_f0346527_20585717.jpg


昨日は食べすぎかな?今日はゴハンが進みません。
ひたすら寝。あ、起きた。
ふうちゃん5.6キロになりました_f0346527_2104085.jpg


晩御飯には起きてきました。
ふう「遊ぼ」
ふうちゃん5.6キロになりました_f0346527_2121024.jpg

ひたむきに見つめる視線が可愛いです。
ふうちゃん5.6キロになりました_f0346527_213514.jpg

それではと・・・ジャラシふりふり。
ふうちゃん5.6キロになりました_f0346527_2134697.jpg

なかなかスイッチが入らないのです。
くつろいじゃってますがな。
ふうちゃん5.6キロになりました_f0346527_2143251.jpg

フリフリ、フリフリ・・・・
ふうちゃん5.6キロになりました_f0346527_214591.jpg

ふうちゃん5.6キロになりました_f0346527_2151238.jpg

やっとスイッチが入りました。

ふうちゃんの晩ゴハンはまだ済んでいません。
ふうちゃん5.6キロになりました_f0346527_2164543.jpg


今日は夜中まで選挙の開票結果を見ようと思っていましたが、はやばやと興味がなくなってしまいました。
by huchan0310 | 2014-12-14 21:12 |