人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

ふうちゃんにオモチャを買ってやりました

朝の戯れ。
ふうちゃんにオモチャを買ってやりました_f0346527_21495249.jpg

ふうちゃんにオモチャを買ってやりました_f0346527_2150109.jpg

ふうちゃんにオモチャを買ってやりました_f0346527_21503373.jpg

ふうちゃんにオモチャを買ってやりました_f0346527_21504544.jpg

ふうちゃんにオモチャを買ってやりました_f0346527_21505836.jpg


猫砂を買うついでにオモチャを買ってやりました。
最近はどうもオモチャのノリがよくなかったのです。
なんとか使ってくれているのは、4年間使っている羽の取れたトンボジャラシと毛玉ボールくらいかな。
タワーなんてもう何か月も使っていません。
到着ですよ。
ふうちゃんにオモチャを買ってやりました_f0346527_2155796.jpg

ふう「ふむふむ・・・」
ふうちゃんにオモチャを買ってやりました_f0346527_2155595.jpg

ふう「ありがとね」
ふうちゃんにオモチャを買ってやりました_f0346527_21563332.jpg

それではコレから・・・・
ふうちゃんにオモチャを買ってやりました_f0346527_2157776.jpg

はいはい、クレイジーマウスですね。
ふうちゃんにオモチャを買ってやりました_f0346527_21574254.jpg

なかなかいい動きでふうちゃんも興味津津。
すぐ壊れてしまいそうな予感です。

次はボールです。
どうですか~?
ふうちゃんにオモチャを買ってやりました_f0346527_2261846.jpg

プイッ!
ふうちゃんにオモチャを買ってやりました_f0346527_227147.jpg

うーん・・・・
ふうちゃんにオモチャを買ってやりました_f0346527_2273960.jpg


トンネルを組み立ててみましょう。ちょっと待ってね。
ふう「早く頼みます」
ふうちゃんにオモチャを買ってやりました_f0346527_2285129.jpg

できました~ホレ!
ふうちゃんにオモチャを買ってやりました_f0346527_2291911.jpg

お、中を通り抜けて・・・・・ありゃ~。
ふうちゃんにオモチャを買ってやりました_f0346527_2210018.jpg

ヘナヘナではないか~これは失敗でした。


昨夜の夜間パトロールは大漁でした。
昼間に野菜の根元をホジホジしてみると、やはり潜んでいました。

喫茶店前の畑はどうかな?チェックに行ってみました。
ふうちゃんにオモチャを買ってやりました_f0346527_22133536.jpg

畝間はまだじゅくじゅくです。
タマネギは根付いていましたが、数本倒れています。
根元には漏れなくヨトウムシが潜んでいました。
こんなこともあろうかと予備の苗を持って行ったので補充しておきました。
ふうちゃんにオモチャを買ってやりました_f0346527_22171029.jpg

ふうちゃんにオモチャを買ってやりました_f0346527_2216455.jpg

サツマイモのツルを埋め込んだ畝です。
ふうちゃんにオモチャを買ってやりました_f0346527_22181156.jpg

鍬を入れてみましたが、大分枯れてきているようです。
少し草を削っておきました。


今晩もパトロールをやりましたが、今日も大漁だったのでした・・・・
by huchan0310 | 2014-11-20 22:23 | その他