人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

干し柿好評でした

今日も元気におはようさん。
干し柿好評でした_f0346527_21281693.jpg

う~んっと。
干し柿好評でした_f0346527_21285990.jpg

顔を洗って・・・・
干し柿好評でした_f0346527_21293575.jpg

干し柿好評でした_f0346527_21294982.jpg

干し柿好評でした_f0346527_2130611.jpg

はい、終了。
干し柿好評でした_f0346527_21303425.jpg


ちょこっと遊んでほっこりです。
干し柿好評でした_f0346527_2133891.jpg


お昼前に友人が見えました。
市議会議員選挙の投票の帰りに立ち寄ったとのことでした。
彼は市役所OBです。
あーだこーだと取りとめのない話をホーホーと聞いておりました。
お茶受けに12日に保存した干し柿を出してみました。(冷蔵です)
干し柿好評でした_f0346527_21385069.jpg

色は悪いですが、うっすらと粉が吹いています。
大好評でした。
まるも食べてみましたが美味しかったです。
8個をお土産に持って帰ってもらいました。
あ゛~お昼御飯が1時を回ってしまいました。

今日は何も予定がありません。のんびり過ごそ。

冷凍庫に栗発見。
干し柿好評でした_f0346527_21463750.jpg

栗御飯にしようかな・・・・・
一つは今年のもの、も一つは昨年のものです。
大丈夫かな?どちらを使うかは明日決めよう。
by huchan0310 | 2014-11-16 21:46 |