人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

今日も柿の収穫です

寒くなりました。
しばらくいい天気が続くようです。
おはよう。
今日も柿の収穫です_f0346527_21175667.jpg

今日も柿の収穫です_f0346527_2118156.jpg


昨日箱詰めした柿は今日発送します。
箱のダンボールが薄いので、このままでは配送中につぶれてしまいそうです。
厚い段ボールで補強。25kgになりました。
今日も柿の収穫です_f0346527_21203868.jpg

不細工ですが補強完成。
今日も柿の収穫です_f0346527_2120565.jpg


お昼御飯にしますよ。
やって来ましたふうちゃん。
今日も柿の収穫です_f0346527_21221668.jpg

今日はフキンにすりすりですよ。
今日も柿の収穫です_f0346527_21222249.jpg

退いてもらってまる御飯。
ふうちゃんも昼ゴハンになりました。
ふう「ごっそさん。ペロペロ・・・」
今日も柿の収穫です_f0346527_2124869.jpg

ドン!
今日も柿の収穫です_f0346527_21241479.jpg

ゴハンの後は昼寝だそうです。
今日も柿の収穫です_f0346527_21245386.jpg


昨日に引き続き、自分用の柿を収穫しました。
甲州百匁を50個。
今日も柿の収穫です_f0346527_21274183.jpg

まだ少し木に残っています。10個追加。
昨日のと合わせて甲州百匁の収穫は100個になりました。
昨年の半分です。
皮むきはどうするか・・・・
今日も柿の収穫です_f0346527_21293626.jpg

明日にしよっと。


晩御飯。ふうちゃんはキッチンニャンコになりました。
今日も柿の収穫です_f0346527_2130399.jpg

ふうちゃんの身長は70cmです。足短いなぁ。
今日も柿の収穫です_f0346527_21312038.jpg

水交換、。今日も100cc超えです。
今日はお盆にデリバリー。
今日も柿の収穫です_f0346527_21335359.jpg

暖かいのを飲んでくれました。
コバンはちょっと低調なのであります。

お盆で寝てしまいました~。
今日も柿の収穫です_f0346527_21354726.jpg

片付けが終わりません。
by huchan0310 | 2014-10-28 21:37 |