人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

今日のふうちゃん

昨夜のふうちゃん。
まるの寝支度中も起きてきませんでした。
今日のふうちゃん_f0346527_222248.jpg

夜中には起きていたようで、4:00頃トイレに起きるとゴハンが食べてありました。

おはようさん。
今日のふうちゃん_f0346527_2244433.jpg

ふう「あ、おはようございます。」
今日のふうちゃん_f0346527_226914.jpg

あ、目クソを取ってあげよう・・・・はい、取れましたツンツン。
今日のふうちゃん_f0346527_228987.jpg

※鼻炎のふうちゃんは、よくぷくぷく音が出たり、軽いいびきをかきます。
  鼻は乾いたりちょっと湿ったりですが、鼻水が垂れることはありません。
  目ヤニはありませんが、目じりに目クソがちょこっと付いたりします。
 指でつまむと毛の固まったものと一緒に取れます。

ふう「今日もいい天気ですね。」
今日のふうちゃん_f0346527_2214315.jpg


リビングへ。ありゃ、まだ寝ますか?
今日のふうちゃん_f0346527_22154174.jpg

今日のふうちゃん_f0346527_2216467.jpg

あっ!コラコラ。
今日のふうちゃん_f0346527_22162780.jpg

ブラッシングですよ。
今日のふうちゃん_f0346527_22165428.jpg

今日のふうちゃん_f0346527_2217710.jpg

お腹側もていねいにやりまして、今日はこれだけ。
フケが結構ありますね・・・
今日のふうちゃん_f0346527_2218351.jpg

顔も洗います。
今日のふうちゃん_f0346527_22191585.jpg

爪も切りました。


ジャンプ!
今日のふうちゃん_f0346527_22194811.jpg

今日のふうちゃん_f0346527_2220747.jpg


実エンドウの芽が出てきました。古い種でしたが大丈夫のようです。
今日のふうちゃん_f0346527_22213146.jpg

カスミソウが大分大きくなってきました。そろそろポット上げの時期です。
多すぎる・・・・庭のそこらじゅうに植えてみようかな。
今日のふうちゃん_f0346527_22212524.jpg


日向ぼっこで蒸し上がりふうちゃん。
今日のふうちゃん_f0346527_2226390.jpg




午後はご近所さん家でお茶でした。冷房を入れて出かけました。
このところ夜は暖房、昼は冷房です。
夕方帰宅するとふうちゃんはお休みでした。
まるの晩御飯にも起きてきません。
後片付けのときになってやっと・・・・ありゃ、まだ寝ますか・・・
今日のふうちゃん_f0346527_223408.jpg

ふうちゃんの水交換。お、今日はちょうど100ccです。
はい、水のデリバリーですよ。
今日のふうちゃん_f0346527_22352345.jpg

横着な飲み方ですな~。
このあとゴハンも食べてくれました。よしよし。
by huchan0310 | 2014-10-26 22:41 |