人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

ふうちゃんゲロッピ

不覚にも寝落ちでした・・・・

朝のふうちゃん。いつもに増して枕元でうにゃうにゃ。
まだ5時前ですよ。
ふう「起きて起きて。ウニヤウニャ・・・・」
でも布団の中に引きずり込むと、それはイヤらしい。
リビングの方へ行きました。ゴハンを食べているみたい・・・・
戻ってきてお腹にドスッ!
・・・・・・
カッカッカッ・・・・・うわっ!
ここではダメですよ。ふうちゃんをぽ~い。
畳の上ならまあいいかと思ったのですが、ふうちゃんは爪研ぎの上にゲロッピ。
第2波はリビングほうで・・・・後始末はあとにしよう。
・・・・・・
起きると、ストーカーふうちゃんです。
コーヒーを飲んでいると、朝からお盆へ。
ふうちゃんゲロッピ_f0346527_0491399.jpg


ふうちゃんゲロッピ_f0346527_0501342.jpg

ふうちゃんゲロッピ_f0346527_0504127.jpg


閻魔帳を書いていると・・・
ふうちゃんゲロッピ_f0346527_0513362.jpg

邪魔ですよ。
ふう「あ?」
ふうちゃんゲロッピ_f0346527_0521865.jpg

新聞を広げると・・・
ふうちゃんゲロッピ_f0346527_053143.jpg

早く読んでしまって病院へ行きたいのです。

病院→薬局→スーパーと廻りまして、来るガン検診に備えてパンツを買いました。

帰宅して庭へ出ると、ありゃ~猫さんほっくりです。
ふうちゃんゲロッピ_f0346527_0564591.jpg

苗を補充したところは土が柔らかくなっているせいか、そこが掘りやすかったのかな?
昨日マルチをしておけばよかったな・・・
ふうちゃんゲロッピ_f0346527_0593278.jpg

後の祭りです。

出窓を網戸にするといい風が入ります。
ふうちゃんゲロッピ_f0346527_102549.jpg


隣町から栗ごはんと豆腐の白和え、ご近所さんからヒジキです。
ふうちゃんゲロッピ_f0346527_124443.jpg

最近惣菜のいただきものが多いです。

箱入りふうちゃんです。
ふうちゃんゲロッピ_f0346527_164267.jpg

by huchan0310 | 2014-10-10 01:05 |