人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

台風18号

夜半から風雨が強くなり、警報が発令されましたが、暴風雨というほどではありません。
うす暗い朝。
台風18号_f0346527_2144716.jpg

少し明るくなってきました。
台風18号_f0346527_21434234.jpg

台風18号_f0346527_21435846.jpg

雨で洗われて、心なしかきれいになったように見えます。
気になっていたタマネギ苗はセーフでした。
台風18号_f0346527_21454429.jpg

被害というほどのことではありませんが、コスモスが折れました。
台風18号_f0346527_2147689.jpg

矢車草が早くも発芽です。
台風18号_f0346527_21475596.jpg


外は終日小雨でした。
国会中継を見ながら時々昼寝。ふうちゃんもコタツの下に入ったり、上で寝たり・・・・
台風18号_f0346527_2150995.jpg

夜ですよ。起きてください。
台風18号_f0346527_21503628.jpg

ゴハンとうんちを済ませてほっこりです。
台風18号_f0346527_2151235.jpg

今週は飲食ともによいスタートです。

お腹に乗っけてみようかな~。
見当でシャッターを押しますが・・・・
台風18号_f0346527_21532990.jpg

たはは・・・失敗、失敗。

台風18号_f0346527_2153504.jpg

うーん・・・

台風18号_f0346527_21543675.jpg

ありゃ~足だけです。

台風18号_f0346527_2233079.jpg

もうちょっとです。

台風18号_f0346527_21553181.jpg

これが精一杯。

台風18号_f0346527_21565380.jpg


ふう「えらい迷惑です」
台風18号_f0346527_21575315.jpg


ふ~っ。
台風18号_f0346527_2157234.jpg


ふう「写真、下手ですね」
台風18号_f0346527_21585366.jpg


明日は釣りですよ。
1日順延しようかと思いましたが友人は予定が詰まっているとのことでした。
うねりが残っていますが決行することになりました。
by huchan0310 | 2014-10-06 22:07 | その他