人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

血液検査の結果が出ました

昨夜のふうちゃん。
血液検査の結果が出ました_f0346527_2256450.jpg

血液検査の結果が出ました_f0346527_22562397.jpg


雨が降ったりやんだり・・・
ふう「雨ですな・・・」
血液検査の結果が出ました_f0346527_22564683.jpg


お昼。
血液検査の結果が出ました_f0346527_22571476.jpg

レンジフードの高さが70cmです。体型が可愛いな~。
血液検査の結果が出ました_f0346527_22572915.jpg



雨の合間に庭へ出てみました。

ブドウの枝が大分伸びました。開花まではまだ10日ほどかかりそうです。
血液検査の結果が出ました_f0346527_22575446.jpg

トマトは順調ですよ。
実生苗
血液検査の結果が出ました_f0346527_22582326.jpg

接ぎ木苗
血液検査の結果が出ました_f0346527_225951.jpg

どちらも三段目まで開花、早いのは4段目の開花が始まりました。
今年は一段目の結実が良かったのですが、1、2段目を数えてみると約90個。
20本なので平均すると1花房あたり2個しか結実していません。ははは・・・

まるは寝落ち。いちもはコタツ布団に潜り込んで昼寝するふうちゃんが添い寝していました。
血液検査の結果が出ました_f0346527_230910.jpg


先日の血液検査の結果が出まして、FAXで送っていただき、電話で説明を受けました。
概ね前回よりよい数値でした。
クレアチニンはさらに低下 1.72→1.58
BUNは             43.4→39.0でほぼ正常値です。
白血球数は          47→64で2年ぶりくらいに正常値です。
     ※少なくてもそれほど心配はいらないと言われていましたが。
もうフードは療養食の必要はないくらいだそうです。タンパク質を摂るほうにウエイトを置いたほうがよいかなとのことで、次回のフード購入時にアドバイス頂きます。
問題はコレステロールと中性脂肪です。まると一緒。
先生は猫の場合はどってことないと言われています。
てことで、ほっとしましたです。


ふうちゃん、運動ですよ。
身構てはおりますが・・・・
血液検査の結果が出ました_f0346527_23355551.jpg

イマイチですなぁ。
血液検査の結果が出ました_f0346527_233633100.jpg

by huchan0310 | 2014-05-26 23:01 |