人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

HDDの容量不足かふうちゃんのいたずらか

昨夜のふうちゃん。記事の投稿中・・・
HDDの容量不足かふうちゃんのいたずらか_f0346527_21171585.jpg

キーボードにも触れています。
キーボード「ピッ、ピッ、ピッ・・・・・」
カーソルも痙攣してますよ。
    ・・・・・・・・・・
パソコン「インターネツトエクスプローラーを停止しました」
あ゛~またやり直しです。
ふう「チラ・・・」
HDDの容量不足かふうちゃんのいたずらか_f0346527_21214276.jpg

HDDの空き容量は1GBを切ることが多くなりました。
今使っているパソコン(Vista)はもう6年半になります。
買い替えしたいのですが、Windows8は使いにくいと聞くので、躊躇しています。
今年秋に販売予定のWindows10はWindows8の評判を踏まえて改良されるそうなのです。
新しいモノが苦手のまるはなかなか慣れることができません。
秋までパソコンが持ちこたえられるかな?


おはよう。
HDDの容量不足かふうちゃんのいたずらか_f0346527_21344451.jpg

ふう「おはようございますっ!」
HDDの容量不足かふうちゃんのいたずらか_f0346527_21352054.jpg

窓の外に鳥さんかな。
HDDの容量不足かふうちゃんのいたずらか_f0346527_2136012.jpg



この時期は緑が少ないので、庭のクリスマスローズがよく目立ちます。
雪でつぶれていましたが、立ち上がって来ましたよ。
HDDの容量不足かふうちゃんのいたずらか_f0346527_2146544.jpg

HDDの容量不足かふうちゃんのいたずらか_f0346527_2146217.jpg

ブロツク沿いは植え付けたもの。少し離れているのはこぼれ種です。
HDDの容量不足かふうちゃんのいたずらか_f0346527_2149963.jpg

ココは植え替えのとき捨てた土から芽が出たものです。
HDDの容量不足かふうちゃんのいたずらか_f0346527_2152926.jpg

梅が開花しました。
HDDの容量不足かふうちゃんのいたずらか_f0346527_22171769.jpg


今週の3カ月点検はシッコを持って行かなければなりません。
トイレを「ニャンとも清潔トイレ」に変えました。
今使っている猫砂を匂い付けにちょこっと入れました。
HDDの容量不足かふうちゃんのいたずらか_f0346527_21545725.jpg

お、ふうちゃんがさっそくチェックです。
HDDの容量不足かふうちゃんのいたずらか_f0346527_21552482.jpg

試し掘り~。
HDDの容量不足かふうちゃんのいたずらか_f0346527_2156549.jpg

これなら使ってくれそうな感じですよ。

フードの比率を小細工して失敗しましたが、元にもどして今週は良いスタートになりました。
今日は水も今年初めての100CC超えです。
良い結果が出ますように。

ふう「大丈夫ですよ。たぶん」
HDDの容量不足かふうちゃんのいたずらか_f0346527_2272483.jpg

布団敷きのお手伝い(邪魔?)
HDDの容量不足かふうちゃんのいたずらか_f0346527_228994.jpg

by huchan0310 | 2015-02-23 22:12 | その他