人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

サッカー見ながら更新です

おっはよー。
サッカー見ながら更新です_f0346527_20474749.jpg

連日の雨ですが、ふうちゃんは元気です。
サッカー見ながら更新です_f0346527_20483543.jpg

うーんっと。大伸びです。
サッカー見ながら更新です_f0346527_2049039.jpg


ロウバイを仏壇に供えています。
サッカー見ながら更新です_f0346527_2050594.jpg

いい匂いがしていたのですが、今朝はおかしな匂いがしています。
ミカンが腐っておりました~。
この時期になるとふわふわで腐りやすくなりますね。


ご近所さんから炊き込みご飯の差し入れがありました。
お返しに干し柿を2個。残りが4個になりました。
90個作って60個位お裾わけしました。
残り少なくなると、ちょっと未練が・・・・今年はたくさん作ることにします。

晩御飯を早く済ませてサッカーを見ますよ。
サッカー見ながら更新です_f0346527_20552285.jpg

ハンバーグは先日教えていただいたように、解凍せず冷凍のまま焼きました。
やはり縮んでしまいましたが、ドリップが噴出することはなく、美味しく頂けました。
ふうちゃんは早い夕ゴハンでもうお休みです。
サッカー見ながら更新です_f0346527_2056173.jpg

サッカー見ながら更新です_f0346527_20561841.jpg

起こすのは可哀想ですが、水を飲んでくださいな。
無理に起されたにもかかわらず、ちゃんと飲んでくれるのです。
おりこうさんですよ。

サッカーは延長戦になりました。PK戦になるかな?

あらら・・・PK戦になってしまいました。頑張れ~。
by huchan0310 | 2015-01-23 21:00 | その他