人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

冷え込みました~

雪はうっすら積もっただけですが、濡れた路面は凍ってツルッツルです。
冷え込みました~_f0346527_22404091.jpg

おはよう。エリーさんが泣いていますよ。
冷え込みました~_f0346527_22401880.jpg

三角おにぎりのトトロ体型です。
冷え込みました~_f0346527_22422960.jpg

寒いですがいい天気です。
カ゜オー。
冷え込みました~_f0346527_22433934.jpg

ふう「テーブルの上はスッキリしましょう」
冷え込みました~_f0346527_22444346.jpg

毎日落としてくれます。
あっち行って・・・・・
冷え込みました~_f0346527_2249946.jpg

戻って来ました。
冷え込みました~_f0346527_2249552.jpg

出窓で幼稚園バスを見ています。
冷え込みました~_f0346527_22523551.jpg

トンネル遊び。
冷え込みました~_f0346527_23282851.jpg

ころりん。
冷え込みました~_f0346527_22465316.jpg

冷え込みました~_f0346527_2248286.jpg


天気がいいせいかよく動きます。
一休み。
冷え込みました~_f0346527_22511074.jpg

はい、ツーショット。
冷え込みました~_f0346527_2254185.jpg

う~ん・・・・
冷え込みました~_f0346527_2255593.jpg

あ、もうちょっと上を向いてください。
冷え込みました~_f0346527_22545734.jpg

たくさん撮ったのですが・・・・・
冷え込みました~_f0346527_22554769.jpg

ふう「もう止めよう」
冷え込みました~_f0346527_22563116.jpg


ぶらっしんぐ済ませまして・・・・すりすり~。
冷え込みました~_f0346527_22572981.jpg

ホントの膝枕。
冷え込みました~_f0346527_2333511.jpg

ガシッ!
冷え込みました~_f0346527_22583335.jpg

手に爪が刺さって引っ掛かってしまいました。そっと外そうとしますがなかなかはずれません。
イタタタタ。
冷え込みました~_f0346527_2311244.jpg

このあと爪研ぎの刑になりましたが、今日はかなり抵抗しましたので半分くらいしかできませんでした。
今日のふうちゃんはテンションも高めなのでした。
爪研ぎで休憩。
冷え込みました~_f0346527_2343261.jpg

外は風が強いです。
鉢が倒れてしまいました。
冷え込みました~_f0346527_2363212.jpg

鳥の団体さん。たぶんムクドリです。
冷え込みました~_f0346527_2364329.jpg

柿を食べに来たのではないみたいです。

お昼御飯の定位置。
冷え込みました~_f0346527_2381386.jpg

今日は珍しくお昼過ぎまでずっと起きていたふうちゃんですが、昼寝が夜まで続きまして、なかなか起きてきません。
20:00を廻っても出てこないので、声をかけたところやって来ました。
はい、久しぶりの黒缶ですよ。
冷え込みました~_f0346527_23122493.jpg

40gの3/5くらいを食べてくれました。
ふう「ごちそうさんペロペロ」
冷え込みました~_f0346527_23134595.jpg


お風呂から出てくると、黒缶の残りを完食。シッコも済ませていました。おりこうさんです。

夕方から乾いた雪が降り出しまして、23:00現在6~7cm積もっています。
明日の朝が心配です。
by huchan0310 | 2014-12-17 23:21 |