人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

落ち葉拾いが日課です~

柿の落ち葉が激しくなりました。
葉が大きく、道路にも落ちるので掃除が欠かせません。
落ち葉拾いが日課です~_f0346527_21515288.jpg

手で拾うと早いのですが、ナメクジラを掴んでしまうことがあるので、火バサミで拾っています。
鳥さんに残した実がついばまれています。
落ち葉拾いが日課です~_f0346527_21554362.jpg

例年葉が全部落ちてしまってからやってくるのですが、今年は早めです。
まだ熟しきっていない実が5、6個あります。
落ち葉拾いが日課です~_f0346527_21584942.jpg


今日はコレといったネタがないので、ふうちゃんに頼ることに。
ふう「まかせといて!」
落ち葉拾いが日課です~_f0346527_2224973.jpg

天気はイマイチです。
落ち葉拾いが日課です~_f0346527_2234174.jpg

落ち葉拾いが日課です~_f0346527_2245553.jpg

はい、毛繕いもちゃーんとやりますよ。
落ち葉拾いが日課です~_f0346527_225423.jpg

落ち葉拾いが日課です~_f0346527_226565.jpg


トンネルの窓のくりぬきが結構好みのようです。
落ち葉拾いが日課です~_f0346527_2292475.jpg

チョイチョイと遊びます。
落ち葉拾いが日課です~_f0346527_2293134.jpg

落ち葉拾いが日課です~_f0346527_22101637.jpg

アイスホッケーのパックのようです。
落ち葉拾いが日課です~_f0346527_22102912.jpg

ふう「おしまい~」
落ち葉拾いが日課です~_f0346527_22115862.jpg

お腹にポイッ!
落ち葉拾いが日課です~_f0346527_2213384.jpg

ふう「ん~・・・・」
落ち葉拾いが日課です~_f0346527_22142228.jpg

迷惑そうです。


夜。お風呂からあがると、ふうちゃんはゴハン・ウンチ・シッコを済ませていました。
まるのお風呂は長いのです。
片付けておりますと・・・・
ジャラシを咥え損なって落としてしまいました。
落ち葉拾いが日課です~_f0346527_2223975.jpg

ふう「てへへ、失敗」
落ち葉拾いが日課です~_f0346527_22233225.jpg

トンネルで遊びますが中には入りませんでした。
猫型はそこそこの好みです。
落ち葉拾いが日課です~_f0346527_2226402.jpg

あ、落ちた。
落ち葉拾いが日課です~_f0346527_22263040.jpg

落ち葉拾いが日課です~_f0346527_22271326.jpg

本日の活動はこれまでなり。また夜中に起きてくるかな・・・・・
by huchan0310 | 2014-11-23 22:31 |