人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

今日は80点

昨夜は出窓を開けたまま寝てしまいました。
エアコンを点けているのにひんやりしているとは思っていたのですが、うっかりポン助でした~。
朝、カーテンやクロスがしっとりしていましたが、すぐに乾いてくれました。

ふうちやんがベッドから出てきました。
おはようさん。
今日は80点_f0346527_22304849.jpg

ふう「くー・・・・」
今日は80点_f0346527_22312647.jpg

ふう「あ、おはようございます」
今日は80点_f0346527_22314127.jpg


今日もダイコンを抜きました。
今日は80点_f0346527_22321586.jpg

今年はいいできです。
明日はおでんにしようかな。

ブルーベリーのハイブッシュ花壇。
今日は80点_f0346527_22323538.jpg

幅が1m、奥行が80cmです。
エチョータ2本、サミット、スパルタンの4株が植わっています。
収穫時には鉢植えもここに集結してネットで覆っています。
花壇を拡張してまとめて植えてしまおうかと考えています。
奥行を2mに広げればあと5、6株植えられます。
風で倒れることもなくなりますし、水やりもぐっと楽になります。
今日は80点_f0346527_22375719.jpg

問題は工事です。ゴロゴロでてくるであろう石ころをどうするか・・・・
石の廃棄処分が厄介です。
ボチボチやりますか。

ホームセンターへ買いものに行って、「ぼやき川柳」を聞いていると、終盤にやっぱり落ちてしまいました。

ふうちゃんも昼寝だったようです。
晩御飯の時間になると出てきました。
今日は80点_f0346527_22423334.jpg

今日買ったフード(シーバ)のチェックです。
今日は80点_f0346527_2243335.jpg

フードのストックはずっとココに置いていますが、まだ襲撃をされたことはありません。

まる食事中。
今日は80点_f0346527_22481588.jpg

片付け中。キッチンころりん。
今日は80点_f0346527_22455661.jpg

えーい、布巾を乗っけてみました。
今日は80点_f0346527_22463884.jpg

動じません。
お盆ふうちゃん。
今日は80点_f0346527_22472583.jpg

ゴハンを食べてくださいな。
今日は80点_f0346527_2249353.jpg

今日は久しぶりの80点です。
昨日5.3キロに落ちた体重は5.4キロに戻りました。
by huchan0310 | 2014-11-08 22:55 | その他