人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

のんびりデー

ふうちゃんは既に朝のお仕事を済ませて二度寝です。
朝ですよ。
のんびりデー_f0346527_2214693.jpg

のんびりデー_f0346527_2215438.jpg


久しぶりにカラッと晴れました。
改めましておはようさん。
のんびりデー_f0346527_2217339.jpg

ふう「気持ちいいです」
のんびりデー_f0346527_2219681.jpg

ぐりぐり~。
のんびりデー_f0346527_22182194.jpg

グイッ!
のんびりデー_f0346527_22194185.jpg

ふう「足とはあんまりな」
のんびりデー_f0346527_22201977.jpg


タマネギが種まきから55日になりました。
のんびりデー_f0346527_22211424.jpg

成長のいいものは30cmを超えていますが、まだ爪楊枝サイズのものもあります。
こんなのが揃えばいいんですが・・・・
のんびりデー_f0346527_22224338.jpg

苗取りまであと二週間くらいです。

ダイコンは太くなってきましたよ。明日1本収穫してみよう。
のんびりデー_f0346527_222418.jpg


先日のブドウの剪定枝の裁断、干し柿もみなどをやりました。
高校時代の友人から電話がありまして、明日見えることになりました。
奥さんの実家へ行くので立ち寄ってくれるそうです。
※彼の実家はもうありません。
明るくて元気な人です。
TVで竹中直人を見ると想い出すような人です。

夜のふうちゃん3連発。
のんびりデー_f0346527_22302547.jpg

のんびりデー_f0346527_22304016.jpg

のんびりデー_f0346527_22305143.jpg

記事のネタに困ったら、ふうちゃん頼みです。
by huchan0310 | 2014-11-04 22:33 | その他