人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

ふうちゃんが来て4年になりました。

早いものでもう4年になります。
体重は5.4キロ、血液検査の諸数値も随分よくなり、元気に過ごしています。
相変わらず食は細いです。

昨夜のふうちゃん。
もう寝ようとすると・・・・・
ふう「夜遊びしましょ♪」
ふうちゃんが来て4年になりました。_f0346527_22235986.jpg

ダメみたいです・・・・・
ふうちゃんが来て4年になりました。_f0346527_22245275.jpg

毛玉ボールで1人遊びを始めました。
ゴトゴト・・・・ザザーッ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ザックザック・・・・ふう「ヒャ~(トイレ掃除)」
シッコでした。
・・・・・・
ザックザック、ガッガッガッ!・・・・ふう「ヒャ~(トイレ掃除)」
ウンチでした。
・・・・・・
ポリポリポリ・・・・
ゴハンでした。はい、補充ですよ。
・・・・・・
ザックザック・・・・ふう「ヒャ~(トイレ掃除)」
えっ?またですか?20分くらいしか経ってないぞ。
シッコでした。シッコ玉は普通の大きさです。立て続けのシッコは珍しいのでちょっと心配です。

朝ですよ(眠たいな)
ふう「遊ぼ」
ふうちゃんが来て4年になりました。_f0346527_2233611.jpg

これでどうですか?
ふうちゃんが来て4年になりました。_f0346527_2233432.jpg

うーん・・・イマイチでした。

寝なおし~。
ふうちゃんが来て4年になりました。_f0346527_22381240.jpg


天気が下り坂です。降らないうちに柿の収穫をしてしまおう。
ふうちゃんが来て4年になりました。_f0346527_22385830.jpg

蜂屋柿がまだ大分残っています。
重みで枝が折れています。
ふうちゃんが来て4年になりました。_f0346527_22403868.jpg

ササッと集めて・・・・
ふうちゃんが来て4年になりました。_f0346527_22412068.jpg

「T」字に枝を付けて実をカットしていきますが、枝の先っちょの実は「L」字になってしまいます。そんな実が結構ありました。
97個になりました。
ふうちゃんが来て4年になりました。_f0346527_22431982.jpg

まるの分は32個。何処に干そうかな・・・
ふうちゃんが来て4年になりました。_f0346527_22434666.jpg

残りは知り合いへ廻します。
ふうちゃんが来て4年になりました。_f0346527_22442285.jpg

窓辺にふうちゃん。
ふうちゃんが来て4年になりました。_f0346527_22464343.jpg


もうお昼です。
準備にかかると、ありゃ、ふうちゃん。
ふうちゃんが来て4年になりました。_f0346527_22463531.jpg

ふきんにスリスリ。
ふうちゃんが来て4年になりました。_f0346527_22471724.jpg

どっかり。
ふうちゃんが来て4年になりました。_f0346527_2247388.jpg

うーん、邪魔ですね~。
じー・・・・・
ふうちゃんが来て4年になりました。_f0346527_22482381.jpg

降りてもらいます。
ふうちゃんが来て4年になりました。_f0346527_22504984.jpg

おっ、もぐりこみますか。
諦めました。
ふうちゃんが来て4年になりました。_f0346527_22513182.jpg

御飯中はココで。
ふうちゃんが来て4年になりました。_f0346527_2252851.jpg

ふうちゃんが来て4年になりました。_f0346527_22522276.jpg

洗い物をしていると・・・あれ?何処行った?
ココでした~。
ふうちゃんが来て4年になりました。_f0346527_22531860.jpg

即移動。


午後はご近所さんちでお茶でした。
その後柿を届けに行きました。

焼き芋鍋が届きました。中身をチェックしてもらっているので、商品は無事でした。


ふうちゃんは夜に備えてひと眠り。
ふうちゃんが来て4年になりました。_f0346527_22584574.jpg

なんということもなく、4周年となりました。
by huchan0310 | 2014-10-31 23:02 |