人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

土曜日は昼寝

ちょっと寝坊をしてしまいまして、ふうちゃんがお腹に乗って起してくれました。
もち、目覚ましは止めてあります。
おはよう。
土曜日は昼寝_f0346527_2139921.jpg

顔洗い。
土曜日は昼寝_f0346527_21403686.jpg

シッコが2回、ウンチが1回でした~。気の毒なことでした。
土曜日は昼寝_f0346527_21415436.jpg

ゴハンもそこそこ食べていますよ。

ぽかぽかですね。
土曜日は昼寝_f0346527_2143549.jpg

そうだ、逆光で撮ってみよう。
土曜日は昼寝_f0346527_21443991.jpg

逆光で草原をキラキラ走るヒグマのイメージですよ。
土曜日は昼寝_f0346527_21454694.jpg

イメージのようにはいきません。
ふう「そりゃそうですわ」
土曜日は昼寝_f0346527_21473993.jpg



会話を求めて喫茶店へ行ってきました。
喫茶店から昨日の仕事ぶりが見えますよ。
土曜日は昼寝_f0346527_21511860.jpg

蕎麦打ち職人さんが見えていました。
今日は月一回の蕎麦の日だったのでした。
お客さんはみんな蕎麦が目的です。
コーヒーを飲んでさびしく帰宅しました。


ふうちゃんは日向ぼっことクールダウンの繰り返し。
土曜日は昼寝_f0346527_21553673.jpg


今日も「ぼやき川柳」を聞きながら落ちてしまいました。
聞くことに集中しようと、横になるのがいかんのですな・・・


夜間パトロールを続けています。
ヨトウムシは随分少なくなりましたがメイガは次々と湧いてきます。
by huchan0310 | 2014-10-25 22:03 |