人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

風はひゅるひゅる波はどんぶりこ

台風一過。いい天気になりました。
風はひゅるひゅる波はどんぶりこ_f0346527_22381437.jpg

おはよう。
風はひゅるひゅる波はどんぶりこ_f0346527_2238579.jpg

こんころりんではないですか・・・
ふう「なんてひどいことを・・・
風はひゅるひゅる波はどんぶりこ_f0346527_22395744.jpg

すりっ!
風はひゅるひゅる波はどんぶりこ_f0346527_22403459.jpg

はい、ブラッシングです。
風はひゅるひゅる波はどんぶりこ_f0346527_22411959.jpg

風はひゅるひゅる波はどんぶりこ_f0346527_22413776.jpg

風はひゅるひゅる波はどんぶりこ_f0346527_22415152.jpg

くるりんのけぞり。
風はひゅるひゅる波はどんぶりこ_f0346527_22423598.jpg

静電気がスゴイです。
風はひゅるひゅる波はどんぶりこ_f0346527_22432283.jpg

むん!
風はひゅるひゅる波はどんぶりこ_f0346527_22435125.jpg

鼻がよごれてまっせ。

何か月ぶりかな。ふうちゃんが紙ボールを持ってきました。ぽーいと投げると咥えて持ってきます。
取ってこい遊びは久しぶりです。
そしてですね・・・・
おもちゃ箱にかたずけたのでございます~。
風はひゅるひゅる波はどんぶりこ_f0346527_2246951.jpg


季節外れの花が咲きました。
ブルーベリーのスパルタン。
風はひゅるひゅる波はどんぶりこ_f0346527_22471116.jpg

サクランボの紅秀峰
風はひゅるひゅる波はどんぶりこ_f0346527_22491526.jpg

庭の菊とガーベラをお供えしました。
風はひゅるひゅる波はどんぶりこ_f0346527_22495383.jpg


今日は久しぶりに友人と釣りにいきます。
出発前に・・・
風はひゅるひゅる波はどんぶりこ_f0346527_22503183.jpg

友人とは現地集合です。
ここは父ちゃんの実家の隣の集落です。
風はひゅるひゅる波はどんぶりこ_f0346527_2257581.jpg

風はひゅるひゅる波はどんぶりこ_f0346527_22583568.jpg

友人は既に釣りを始めていました。
まる「釣れますか~?」
友人「気配なし~」
台風の名残りで大波と強い向かい風です。
釣り人も少ないです。
エギを投げても投げても反応はありません。
そんな中、友人の息子さんに・・・・
風はひゅるひゅる波はどんぶりこ_f0346527_2314435.jpg

サゴシ(サワラの子)です。
夜になって満月が出てきました。
風はひゅるひゅる波はどんぶりこ_f0346527_23372.jpg

雲がなくなり、風も弱くなってきました。
風はひゅるひゅる波はどんぶりこ_f0346527_2334073.jpg

これで波が治まればアオリイカには好条件なのですが・・・
息子さんに25cmくらいのアコウ(キジハタ)
え~い、おしまい!
久しぶりの釣りは残念な結果になりました。
せっかく来てもらったのに気の毒なことでした。
by huchan0310 | 2014-10-07 23:11 | 釣り