人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしようかな・・・


by huchan0310

イテテテテ!

トマトを収穫中・・・
落とさない様、実を掴んでハサミで切っていましたが・・・・ザクッ!
手を一緒に切ってしまいました。
錆ついて切れの悪いハサミですが、こういうときには良く切れます。
かなりの出血です。(画像は省略)
汚いハサミですので消毒をしなければなりません。
オキシドールがあったはず・・・・・・ありゃ~賞味期限がとっくに切れています。
う~・・・・水で洗ってハイポを垂らします。
ズキズキ痛みますがまもなく出血も止まり、バンドエイドを巻いておきました。
イテテテテ!_f0346527_21314784.jpg

ふう「大変ですなぁ」
イテテテテ!_f0346527_21325765.jpg

水仕事がやりにくいなぁ・・・


台風が近づいているので、ブドウ棚の補強をしようとしましたが、雨になりました。
昼寝のふうちゃんにちょっかいを出しながら、ぐ~たら過ごしました。
夏場はお風呂はシャワーのみです。切った指を濡らさないよう、ひげそり中・・・・イテテテテ!
顔に出来たポッチンを削ってしまいました。また出血です。
少し前に小さいのを削ってしまいまして、ようやくカサブタができていたのですがまたですわ。

今日はダメダメの日です。

昼寝の邪魔をされたふうちゃんはなかなか起きてきません。
イテテテテ!_f0346527_214342.jpg

イテテテテ!_f0346527_2143838.jpg

ほい、ふうちゃんや・・・
イテテテテ!_f0346527_21435950.jpg

眠ってはいないようです。
イテテテテ!_f0346527_2145311.jpg


今日中にもう1食食べておくれよ。
by huchan0310 | 2014-08-08 21:47 | その他